今回でこの動画も20回目を迎えました!皆さんのおかげでございます!そして今までの動画を振り返って一つ。自分、あまり喋れてないですね…。やっぱり実況プレイしようと思ったらやりこんだゲームのほうがいいんでしょうかね?そうほうがきちんと実況できそうですし。「実況プレイ」としてはそっちのほうが成り立ちそうな気がします。そんななかで見てくださってる皆さんには本当に感謝です!前回→ sm6107616 次回→ sm6223686 一覧→ mylist/9678634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6223330