【アジト3(正義側)】懐かしみながらプレイ part2

【アジト3(正義側)】懐かしみながらプレイ part2

今回から戦闘が始まるぜ~!といってもかなり地味なんですけどね・・・(・ω・`)戦闘シーンは少し速くしようかとも思ったのですが、今回は通常の速度にしてあります。今後、調整していきます。 sm6180650 ←前 次→ sm6231028  ■マイリスト→ mylist/11092627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6223692