こんにちは、『護衛獣はハサハ』でおなじみ、うp主です。鬼属性がランクAでも関係ありません、召雷で攻めます。ネスの声とか好きだったのですが、DS版は音声が無くなっていたのでがっかりしました……がっかりしましたとも。(´・ω・)そんな感じの動画です、楽しんでいってくださいね!前作『らきすたのキャラにジョジョのコスプレさせてみた【三部】』→ sm5913442 親切な方にリンクの貼り方を教えていただきました!本当にありがとうございます!!新作できました→ sm6788979
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6224824