【初音ミク】たこ焼の歌♪【オリジナル】

【初音ミク】たこ焼の歌♪【オリジナル】

■VOCALOID2初音ミクを1ヶ月前に知り(遅っ!)作曲した初投稿作品です。この前食べた、たこ焼が美味しかったので「たこ焼の歌♪」になりました。■絵はピアプロの椎野 海月様にお借りしました→ http://piapro.jp/s31810 ■私のピアプロマイページ→ http://piapro.jp/ys_midi ■作ったもの→ mylist/10764624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6225087