【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ【ハモってみた】

【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ【ハモってみた】

はじめまして☆2回目の投稿です(^^)仲良し二人組みでよくいろんな曲をハモっています♪♪今回は残酷な天使のテーゼに挑戦しました。聞いてくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます☆機会があったらまたアップしていきたいのでよろしくおねがいします☆リクエストなどありましたらハモってみますので教えてください☆☆ その他ハモってみたもの →  mylist/12353393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6225215