テストとかの前になると、いつも後回しにする様な事を始めたりしませんか?現実逃避ともいうよねw久しぶりに部屋の家具どかして、四隅を掃除しましたw※動画でできなかったコメント返信※「料理するの?」⇒中華専門ですけど、普通に作れますよ^^味も普通です^^;「猫の名前は?」⇒お腹まで茶色い茶トラなので「チャチャ」といいます^^「ゲームしてていいの?」⇒これから一夜漬けですorz応援コメントありがとうございます!観て頂いてる皆様と一緒に楽しんでいけるように頑張りますのでよろしくです^^Part1-1⇒ sm5880087 前回⇒ sm6217499 次回⇒ sm6239861 マイリスト⇒ mylist/10572528 その他の動画⇒ mylist/9565832