最近新しいコンボを覚えたのですが、全然使う機会がありません!この試合でも1回も成功してなかったや(@皿@;)Q.青好きなの?A.青が好きというよりは、それぞれのキャラクターのデフォルトカラーが一番好きという感じです。キャラクターをデザインした人が一番似合うと思ったカラーがそのデフォルトカラーであり……そのデザイナーに対する敬意も込めて、普段は使えるのであれば、なるべくデフォルトカラーを使うようにしています。その1→ sm6201321 mylist/8294346
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6227263