【三国志大戦3】神速動画24人目の最強(全国大戦:神速vs臥龍4枚)

【三国志大戦3】神速動画24人目の最強(全国大戦:神速vs臥龍4枚)

お久しぶりです!ついにverUPしましたね~♪ 全国大戦も久しぶりです^^ 神速の効果時間も0.5C延びて、強化されましたし。全凸?なんですかそれは?・・・まぁ・・・私も使ってみましたよ? 神速が…(´;ω;`) まぁ、全凸の方はたまの遊びで使っていく予定です^^;  武力+1では壁がすぐ溶けてしまいますしね。その分突ダメでかいから、上手く活かせば使えますしね!  今回はverUPで強化された臥龍との試合です。意外と早くマッチしました。 俺マウント下手すぎwww あと、折角ビタ止めしても他の奴らが刺さったら意味ないしwww  封印でかくなってるね! 全verから使ってる身としては嬉しい限り(*´ω`*)   mylist/8885687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6228568