かなーり、久しぶりにうp! はい、ちょっと私の諸事情でドタバタしてたので全然うp出来ず…orz なんだかんだで捨てられてから早くも5ヶ月くらい経ちまして…嗚呼…感無量と言うか、何と言うか…父ちゃんは嬉しいぞ、ゆずっ!!! ちなみにBGMは、私の趣味です。でも、好きなのは跡b…(ry @ゆずのマイリス@ mylist/8242130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6229247