【戦場の絆REV2.02】未来予報はいつも雨?【元タンクの人】

【戦場の絆REV2.02】未来予報はいつも雨?【元タンクの人】

ニューヤーク(R)88 ミノ50 Sクラス両軍2・2・2・2 ガンタンク機動2拡散弾 編制がコスト280が4機(プロガン2機 ガンダム1機 G-3が1機) これで拠点叩けるでしょうか? だがここはNY(R)でミノ粉50、高コスト編制なんて俺には関係無いぜ。 戦歴⇒(REV2) mylist/10275466  (REV1) mylist/5225304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6229516