ぎんぺを回らせたいが為の1年間デッキ変遷■許チョ怪力+目覚めでいいじゃん!⇒えー?なんで回らへんの?⇒蜀軍の武力って書いてるだろド素人め!と2ちゃんでフルボッコ■破滅的な献策+目覚めでいいじゃん!⇒単なる自爆デッキでしたヽ(゜∀゜)ノ ■知勇+R張飛+大徳+目覚めでいいじゃん!⇒全力で攻めた後息切れ乙多すぎね?■強化武神+大徳+目覚め!士気13コンボで疲れ切っても再起! そんな動画のつもりが実際は呉懿ってデッキボーナス美味しいですgdgd動画ですよ!お目覚め遅すぎ■風邪等で2週間プレイしなかっただけで下手さに磨きが。そいやAoEとかも2日プレイしないだけで腕が落ちる鶏脳っぷりだったすなぁ…■EXカード33口応募した!(・∀・)皆様は当たりました?ぎんぺの日記 mylist/12528323 前 sm6174525 次 sm6245875