スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(オール武器、弾無制限、ターボ)最初の化学工場をクリアする前に試験的に全ステージをプレイしてました…動画の最後に検証した結果を発表したいと思います…(今回はBGM無しですwww)◆7→ sm616025 、◆9→ sm671779 、◆他のステージ→ mylist/701518 /1432474◆ブログ→ http://star.ap.teacup.com/parttimermana/ 打倒、改造マリオ!って無理だろうなwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm623020