こんばんは、dawn3188です。今回はジャミロクワイの3rdアルバムより。スチュワートゼンダー在籍時のディスコ系(?)の曲です。彼のようなかっこいいグルーヴ感溢れるプレイ・音色とは程遠いですが、何かの参考になれば幸いです:)相変わらずコピーですらなく、何というか・・・何となくそれっぽく弾いてる、的なレベルですorz サーセン 【その他動画】 mylist/7646816 PS:よくアトリエ?というコメントを頂くのですが、アトリエZではありません(^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6232291