アニメ色のない作業用BGM、カヴァーズ第4弾。 今回は邦人の洋楽カヴァー編。ちょっとマイナー気味ですか。 てか、エンコ無しでうp、劣化で死ねます。 前回希望のあった投稿者コメでの曲目も入れてみましたけどどうでしょう。ラストが空欄なのは、わざとです。某アーティストの、あの曲を……? それでは、のんびりお楽しみください。 過去の投稿リストはこちら→ mylist/6865249
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6232318