【LoV】勝率4割の店内対戦動画 二つ目

【LoV】勝率4割の店内対戦動画 二つ目

今回は店内対戦です。また負けてしまいました( ´・ω・)。このデッキ自分は強いと思うのですが周りからあえりないといわれますorzきっと自分にプレイヤースキルがないのでそう思われるのかなと思います。上手くなりたい…。○自分LV22撃 リヴァイアサン オケアノス ナーガ トリトン ブージャム ●相手LV23雷 サキュバス メデューサ マンティコア リリス レオナール グリフォン これも勝てる試合でした。いつもなにかしらミスをして一気に流れ持ってかれます。皆様方アドバイス等よろしくお願いしますorz必要ない気もしますがマイリス  mylist/11197903 追記:2速ということでシールド割られてるうちに割ってれば同じくらいになるのでシールドは見逃す傾向があります…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6233642