【再UP】夏目ED『愛してる』を歌ってみた 花子3

【再UP】夏目ED『愛してる』を歌ってみた 花子3

二日に渡り収録完了・・・がんばって見ました次回は、またボカロ曲になりそうです。リベンジ曲が多すぎる・・・ムラッ気の多い気質が恨めしい。過去の歌ってみたは→ mylist/4183320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6235181