お待たせしました、ふぉるくPです。ほんとはもう1シーン入れる予定だったんですが完成が更に伸びそうなので断念。次に回しました。//ところでギアマス動画に使ってるBGMはほとんどがガンパレ、パトレイバー、あとP3からのものですが、そろそろ新しいものを入れたいかなとか。何かいい案があれば教えてくださいエヴァンゲリオン以外で(何。//若干テンポ落ちること覚悟で少しだけエモーションのやり取りを入れてみました。1セッションに1度とかならいいのに……。//追記:コメをみて考えてみると確かにホルテンの内装異常。けどキニシナイで!私もしないから!// http://odproject.sakura.ne.jp/wiki/?REPLAY%2FIDOL%20GE%40R ←関連ページ//前: sm6003198 次: sm6568691 マイリスト: mylist/9636146