ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(13) 【vsナオ・レヴィン准将】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(13) 【vsナオ・レヴィン准将】

【撮影日'09/2/21 店内対戦@キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地】■皆様こんばんは。今回はニコ動うp主同士のコラボ企画でございます。■お相手は「量産機戦線シリーズ」でお馴染みの"ナオ・レヴィン氏"です。■1つの対戦でお互いの視点での動画をアップしたら面白いのでは?と思ってナオ氏に提案したところ、賛同して頂きました。■ユウが鹵獲してガトフル使っているのは、コストがあまりに低かった為です。すみません、「覚醒」で調整してました。(1200に届かなかった)■今回は何故か"黒線"が多く、若干見辛い動画になっております。申し訳ありません。■ナオ氏側視点の動画はこちらになります→ sm6226708 ※マイリストはこちら→ mylist/10721137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6236969