【初音ミク処女作】HopeSky【オリジナル】

【初音ミク処女作】HopeSky【オリジナル】

皆様初めまして。初投稿&DTMとボカロ初心者の処女作です。せっかくミク・リン・ルカを買ったのに全く歌わせてやって無かったので、作曲してみました。それなりに聞こえる曲になっていれば幸いです。絵は全く描けないのでミクっぽいシルエットで誤魔化しました(´・ω・`)mp3他、リン、ルカに歌わせた曲もピアプロに置いてあります。気が向いたらどうぞ・・・ピアプロ⇒ http://piapro.jp/satoshi_kanda □初心者がおこがましいとは思いましたが、修正版を投稿しました。⇒ sm6247796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6237366