『お~い新人君!そろそろ休憩に行ってきなさい』『はい!でも…一人で大丈夫ですか?』『なめてもらっちゃあ困るね!何年この仕事やってると思ってるんだ?』『スミマセン!! …あの先輩?』『ん?なんだ?』『この仕事って…何の為にしてるんでしょうか?』『馬鹿野郎!ここは花の都だろ!花吹雪が舞ってなきゃ…可笑しいだろうが!!!』~フリージア花吹雪隊のヒトコマ~まいど!!MiSTです!セリフほぼ喋ってます……カレンファンの方スミマセンでした!見ていただいた皆様全てに感謝!!その5→ sm6207203 その7→ sm6259181 NEW!!復活実況 Re:Kinder→ sm16442534 ガイア幻想紀→ mylist/10986674 その他の動画うpリスト→ mylist/12534556