3.12の初投稿です。自分も使っていますが、決起号令が増えた気がします。あと、馬のラグも... 自分:諸葛亮(臥龍)、関興、夏候淵、干禁 Gビジク 相手:華雄、高順、公孫瓚、李儒 G陳宮 白銀の武神が20数Cも暴れたら強いだろうなぁと思って作ったデッキですが、なかなかキマリません。。 いつか隠密剛槍、乱れ麻痺矢も、、流行りませんか。。 mylist/9970908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240384