「渦音P」だそうです。どうもありがとうございます。/ところでみなさん人形は好きですか?わしは好きですよ。/動画は人形の絵ですが裸なんですがいいのかしら、これは。/MP3と歌詞はピアプロにあります。 http://piapro.jp/helix_track/ 追記:歌詞職人が来る前に歌詞を打っておきましたね/マイリスト→ mylist/4910871
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240402