EX-F1でビールを注ぐところを撮ってみた。

EX-F1でビールを注ぐところを撮ってみた。

ビールを注ぐとき気を抜くとすぐにあふれてしまいますよね……。この撮影をするために友人と数杯づつビールを飲んでしまいました。ちなみに音楽はエ○スですが、実際はハー○ランドです。今までの撮ってみた。  mylist/6718967 元動画 nc11515 nc11518

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240908