CSポップンミュージック10のクリアトーン「さようならは言わないけれど」を歌ってみました。俺の声は全然クリアじゃないがな!ボーカルキャンセル後、ボーカル無い部分原曲被せてます。今回はキー変えてません画質上げてるせいで無駄に重かったようなので今回少し画質落としてみましたがどうでしょうか?汚した名曲→ mylist/10967357 新作3/27【男が】MISS YOU歌ってみた【ギタドラ】 sm6563896
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6244202