改訂版あみぐるみ講座を始めました(2010/01/06)→ mylist/16978481 アクリルたわし、ボール、雪だるま、そして今回のウサギでちょうど1玉毛糸を使い切るように調整したのですが、毛糸の使用量は人によって結構差が出るので、足りない場合は、新しい毛糸を使うか、ボールか雪だるまを解いて使って下さい。編み図はこちらからどうぞ。 http://gurumigurumu.blog65.fc2.com/blog-entry-36.htmlStep.0 : sm5991089 Step.1: sm6046294 Step.2: sm6106414 Step.3: sm6184056 Step.4: sm6223545 補足編: sm6552349 あみぐるみ講座まとめ: mylist/11746370 BGM:nc766 user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから