~2/21 あめだま杯1戦目~初の主催レース。まず最初に録音をミスってます。根本的な問題でちょっと録音自体ミスってます。なので音質が悪いです。とにかく泣きたい\(^o^)/普段より滑舌の悪さが3~5割増な上、カミまくりなので不快に感じたら即戻る事をオススメします。わさびさん視点: sm6249784 Part4: sm6084481 Part6: sm6254231 マイリスト: mylist/10920789 ブログ: http://amedamas4.blog81.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6245289