「ガラクタロボット」歌ってみた。 いちごジェンガ

「ガラクタロボット」歌ってみた。 いちごジェンガ

うp担当のジェンガです。今回、いちごさんをお誘いしてリンレンオリジナル曲「ガラクタロボット」を歌わせていただきました。快くオケを提供してくださった原曲作者のminaoさんにこの場を借りて感謝いたします。いちごさんからコメントをいただきました。「ジェンガさんにはMIXから動画作成、UPまで全てお世話になり、本当に有り難うございました! 心が温まる曲なので是非最後まで聴いて下さい*^-^*」原曲様( sm5539536 )いちご畑( mylist/6471785 )ジェンガ歌ってみたとかリスト( user/1221935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6245358