掛布さんがクロックタワーをやってみたようです。[実況] part2

掛布さんがクロックタワーをやってみたようです。[実況] part2

Gは嫌い!!(阪神だけに)今回は意外と落ち着いてます。あと、やっぱりモノマネ似てないなwww恐怖心から意味の分からないことを言っています。次→ sm6265593  前→ sm6224129  マイリス→ mylist/11179419 今までやった実況→ mylist/11180999

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6245653