オーバーマスター/モノラル

オーバーマスター/モノラル

映像無しでは音楽を楽しめなくなったニコ中毒なので自分用に初MAD作成 作成ソフトはロイロスコープ( http://loilo.tv/product/1 )とムビメカ ロイロスコープは感覚的に映像を切り貼りできるので初心者にお薦めです この動画用に操作を覚えるのに1時間、 制作は構成を考えながらで5時間ぐらいでしょうか GPUの性能がある程度必要なのと、厳密な時間調整が難しいのが難点ですが音声はモノラルにしてあるので、気に入ってくれたらCDから音を抜き取って差し替えてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6246455