ファイナルファンタジーⅥの『ティナのテーマ』を耳コピして、クラシックギターで弾いてみました。4カポで演奏すると原曲と同じキーになるんですが、クラギ用のカポを持っていなかったので0カポで演奏しています。他のFF曲→ mylist/15693138 ひぐらし系→ mylist/9153396
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6246545