youtubeより。 http://www.youtube.com/watch?v=0hxGzF7fQEM 大東亜戦争は自存自衛の戦争であった。戦後60年経って、8月15日をどうとらえるか。パネリスト:小堀桂一郎、富岡幸一郎、西田昌司、西部邁司会:水島総
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6246573