【痩せたくて】しねばいいのに【踊ってみた】

【痩せたくて】しねばいいのに【踊ってみた】

今更だが頭から離れなかったので、頑張って踊ってみた。本家さま→ sm5858956    笑えばいいと思うよ… * (2/28)振り付けは一応オリジナルですが、ネタやパクリ満載です。サビはすばらしきPV→ sm5937205 より。 * そして、兄さんも踊っていたとは…!→ sm6146801  微妙にシンクロしていて吹いたw * (4/28)たくさんのコメントありがとうございます! * 兄さんのダンスが進化したようですw→ sm6705107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6248324