前回からの続き、part3です。第一部完です。途中音量注意、数か所あります。初実況なのでノイズ、音ずれ、謎の訛り等あるかもしれません。サーセン。ちなみにプレイしているのは初プレイの友人です。彼はエスコン2はプレイ済みとか。ではごゆっくりノシPart2( sm6249248 ),Part4()
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6250305