やっと2作目となりました。今回はドラム歴1年になったということで実力を記録するために撮り直し無しの1発勝負でやってみました。結果はハイハットを空振りしたり最後のリズムがずれたりと悲惨ですが見捨てないでください。それと前回アドバイスくれた方々ありがとうございました。よければ引き続きアドバイスお願いします。勝手ながらお借りした素晴らしい原曲様→ nm6049209 成長(?)日記→ mylist/112292403 作目 「2」→ sm6783486
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6251884