iTunesのプレイリストGUNDAMから80曲選んで、10曲ずつ適当に選びました01.グリーン・ノアの少年(00:00~)02.FULL BURNER (全力噴射)(04:20~)03.いつか空に届いて(05:18~)04.DENDROBIUM (ガンダム試作3号機)(09:12~)05.アーガマ入港す(12:16~)06.Realize(14:36~)07.嵐の中で輝いて(17:44~)08.ハマーンの黒い影(22:02~)09.長い眠り(25:37~)10.Beyond The Time(メビウスの宇宙を越えて)(26:53~)P.S.ついにラストです、最後まで聞いて下さった方ありがとうございます。締めにBeyond The Timeがきて良かったですその1→ sm6246283 その2→ sm6246957 その3→ sm6250336 その4→ sm6250560 その5→ sm6250864 その6→ sm6251179 その7→ sm6251572 その他の選抜シリーズ→ mylist/11124940