【いろは唄】ギックリしたので【歌ってみた】

【いろは唄】ギックリしたので【歌ってみた】

■どうも、しーたです。さっきギックリ腰になってしまったので悔しくって歌いました ■録音方法についてご指摘いただきましたので、ちょっと変えてみました!直りましたか?(知ったこっちゃない) ■聴いただけで幸薄と判断できるあなたは天才か!w   ■HPより音源を、こちら(素敵な本家様→ sm6115924 )より動画拝借いたしました!ありがとうございます!!  ■皆さん腰を大事にして下さいね☆ ■マイリストでごわす→ mylist/11297289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6252228