どぅもっ 今回は第三倉庫ですw途中で結構お見苦しい点があると思いますが我慢して見てください(・ω・`)・・・1曲目の曲が最後にちょっとかかりますが気にしないでくださいwゲーム内でお会いしましたら気軽に声をおかけくださいー ダメージ表現をAにしているのは録画中にカクつきやすぃからですwまぁ言い訳と捉えてもらって結構です(・ω・ )・・・ 普段は撮影時よりもはるかに弱いです・・・ (・ω・`)楽しんでいただけたら嬉しいです・・・ あと自慢厨っぽいですがポイントガチャのカルロスでDE30日当選しました(´∀`*)ワハープレイ系動画 mylist/11060822 ネタやナイフの動画 mylist/8868504