今日のパッチでGD3のMOB配置変更がされたみたいで、楽しそうだったので行ってみました。GV動画編集中だったんですが・・・そっちは後で上げます!予想以上に熱い狩場になってました゚+.(o´∀`o)゚+.゚ただ、調子に乗りすぎるところっと逝きます・・・ステは補正混みでINT:115, DEX:116, VIT:56。装備はごく普通のアコセットと、SPがかなりかつかつだったのでエギラ靴。でも実際は闇鎧の方がよさげでした。動画一覧(GVG) mylist/6279008 動画一覧(狩り等) mylist/9752184 ブログ: http://yaplog.jp/yuki-ichigo/