【初見】 ファイアーエムブレム トラキア776 感想!!・実況?? 第11章 3

【初見】 ファイアーエムブレム トラキア776 感想!!・実況?? 第11章 3

《お願い》仲間にする方法だけはコメントしないでください。お願いします!  今日うpは『第11章 5』までです。 ↓会話は攻略と無関係    リーフ『そうだ、みんな(視聴者様)に言い忘れてたことがある』  ナンナ『何ですか?』   リ『この第11章からmp4でうpしてみたんだ。よりカッコよく、可愛く映るんだ。以前より綺麗な画質になってる(でしょうか?皆さん)』   ナ『まぁ、それはいいことですね。これで"はっぱ(王子)"とか言われなくなるといいですね』  葉『・・・ナンナ、それちょっと酷くない』   ナ『プレイヤーが親しみ込めてそう呼んでるんですよ』  リ『・・・ホントにそうならいいけど』  うp主はからかいが7割ですww  第11章 2 → sm6211469  第11章 4 → sm6253495   第7章~ → mylist/9923126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6253059