《お願い》仲間にする方法だけはコメントしないでください。お願いします! 今日のうpはここまでです。 日付変わったしorz オーシン『お~いリーフ~、アーマーもほぼぶっ倒して、回廊に来たけど何も起きないぞ。後この聖騎士どうすんだ?』 リーフ『彼は僕が話してみる。てあれ?話せないぞ!?わからん、待機だ』 ケンプフ『かかったな、トラップカード発動!』 オ『リーフ!扉が!』 ハルヴァン『こっちもだ!やられた!』 カリン『いやッ!ロングアーチまで!』 アーチの攻撃力が高い上に2体はキツイなぁ・・・ 第11章 4 → sm6253495 第11章 6 → sm6291210 第7章~ → mylist/9923126