【初見】 ファイアーエムブレム トラキア776 感想!!・実況?? 第11章 5

【初見】 ファイアーエムブレム トラキア776 感想!!・実況?? 第11章 5

《お願い》仲間にする方法だけはコメントしないでください。お願いします!   今日のうpはここまでです。  日付変わったしorz      オーシン『お~いリーフ~、アーマーもほぼぶっ倒して、回廊に来たけど何も起きないぞ。後この聖騎士どうすんだ?』            リーフ『彼は僕が話してみる。てあれ?話せないぞ!?わからん、待機だ』     ケンプフ『かかったな、トラップカード発動!』        オ『リーフ!扉が!』   ハルヴァン『こっちもだ!やられた!』   カリン『いやッ!ロングアーチまで!』                           アーチの攻撃力が高い上に2体はキツイなぁ・・・  第11章 4 → sm6253495  第11章 6 → sm6291210   第7章~ → mylist/9923126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6254543