【RO】GvG Loki 2009/2/22 FAST同盟(1/3)

【RO】GvG Loki 2009/2/22 FAST同盟(1/3)

F5の暫協を攻略。この段階ではV1に約半数が派遣されています。画質については申し訳ないですが、時間を調節しても帯域的にこれぐらいが限界かもしれません。フィルターとかいじればもっとましになるのかな…?蒸発モードとかは時間短縮のため4倍速再生となっておりますのでご容赦ください。この(1/3)では入り口~守護石までの攻略です。過去のGv動画→ mylist/8343025  (2/3)→ sm6258956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6254929