皆様はじめまして!そして声の低い女なので苦手な方はご覧にならないほうが良いかと思います。タイトルの通り静かですんでご了承下さい。今回は練習ステージなのでたいした山場もなんもありませんw●時間の都合、編集している場面がございますのでご了承くださいませ。シャドハ実況→ mylist/10943850 単発実況→ mylist/11235853 ブログ→ http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/ サクサク行きたいと言ってる割には全然サクサクじゃないです・・・。すいません(ノД`)・゜・。