ども、うp主ことキリシマです。今回は久しぶりにR孫策を入れたデッキにしてみましたが、見事に伏兵処理に失敗してグダグダです・・・。後半は相手に助けられた部分もありますが、超絶強化は強いってことでお願いしますw ●この動画はみなさんの「ガチだから頑張れ」と言うコメで成り立っております。コメをお願いします。●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964 2: mylist/11176744 その他の動画 mylist/8942804 前 sm6228157 次 sm6267113
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6255706