2/25日発売の喰霊-零-キャラクターソングVol.2 神宮寺菖蒲&二階堂桐 「Agnus dei」(相沢舞&土谷麻貴)のイントロ部分をはじめて聞いたときにスパロボっぽさを感じたので作ってみました。動画の元々の音声の取り方を知らずして作ったので、元動画のBGMもそのまま残ってしまってます。元々の音量を小さめにしてAgnus deiのほうの音量を大きめにしてみたのですが…それでも残っています(;´∀`)その辺は…まぁ長い目で見てやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6256169