月光を歌ってみた・・・が後悔したorz

月光を歌ってみた・・・が後悔したorz

先日就職が決まってドコモヘルパーな毎日のチョメです(´・ω・)相変わらず鬼束さん・・・神曲っす(´・д・`)そんな神な曲を歌ってしまったが色々無理った。厚かましいですがヘッドフォン推奨でs相変わらずMIXができまてん。動画の月は著作権フリーの月なので問題ないですwwぬこは今まで以上にヒドイ顔してます(゚⊿゚)通し録りなので若干息継ぎの関係でタイミングずれたりずれたりずれたりしてますorz「効かない薬」の部分が「汚い薬」に聞こえるのはあたしだけだろうか・・・・?マイリスト⇒ mylist/5408319 新作 マリオネットシンドローム(3月4日うp)→ sm9905975

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6256747