「今日も一日、お疲れ様でした」の気持ちを込めて歌いました。ゆっくり━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━してくれるといぃな。■素晴らしい本家様→ nm3883201 カラオケ配信おめでとうございます!!■最後のラップはタイツォンさんの歌詞を→ sm3897606 ■イラストはお友達のpi-tanさんが描いてくれました。感謝!■僕のブログ→ http://nateru.blog5.fc2.com/ ■4/12『Wind Climbing』歌いました→ sm6723989