皆様こんにちは。nakimeです。今回は、FF VIの名曲、The Fierce Battleです。アルテマウェポン戦と言った方が分かりやすいですね。こっち方面の動画は初めてですが、上手い方がたくさんいるので私のようなへっぽこが出る幕はないかなー。では、どーぞ。 【使用楽器】YAMAHAソプラノリコーダー(ジャーマン式) mylist/11241218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6258986