ども、呑龍です。流星デッキ増えてきましたね。柵再建と乱れ撃ちを上手く使われると落城できなくて困ります。端攻め小喬も無視できないし、駆虎呑狼なんて喰らった日には、あまりに低知力過ぎて泣きたくなります。話は変わりますが、やっぱり牛金は使ってて楽しいですね。こいつを使うのは、Ver3.00で求心機略を使ってた時以来ですが、その頃も良く助けられてました。城門に張り付いてる奴に猪突→画面端で反射して突撃なんて光景を見る度に、「滝沢国電〇ンチ」を連想して「必殺技だな。歯は食い縛ってないけど…。」とか考えてたものです。マイリスト: mylist/9219617