キングダムハーツ【大実況】part17

キングダムハーツ【大実況】part17

●どもども。17回です。画質・・・。15回以前と比べてどっちが良いですかね?変わりないようなら現在の方法で行きます。前・mencoder/今・aviutl なんですけど、こっちのが動きに強い気がしませんか? ● mylist/10105964   ●お便り待ってます→[email protected] ●他の実況動画→ mylist/9289767  ●part16→ sm6235863   ●part18→ sm6303871  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6262664