低品動画です。封印縛陣+封印のにらみです。前の動画でしばらくデッキ変えないような事言ってましたがいきなり変えてみました。だって武安国使うチャンスがないんだもん。封印のにらみマンことなんとかさんです。名前知らないです。思い起こせば数年前、まだ三国志大戦2の時代、僕も少しだけやってました。みんなから借りた王者の進軍デッキです。我が軍のエース、ソジュの封印の計を打ちまくっては皆に馬鹿にされたものです。歴史は繰り返されます。うれしく思います。話は変わりますが、漢軍の防柵小再建マンを持っている人は僕にください。持ってなかったです。 mylist/9088511